注意事項

このサイトでは、医療機関において医薬品等を適正にご使用いただくため、医療従事者向けの情報になります。

一般の方向けの情報ではございませんのでご了承ください。

あなたは医療従事者ですか?

SUPPORT

高い技術力でモレーン機器製品の
メンテナンスに対応するプロ集団

MPSN(Moraine Corporation Professional Service Network)は、医療現場での感染対策の質の向上をミッションとする弊社の考えに賛同いただいた協力会社とともに構築するメンテナンスのプロフェッショナルネットワークです。お客様にご購入いただきました機器製品・システムを、安心安全に、そして長くお使いいただくために、製品知識や修理方法を習得した修理スタッフが、器械の修理・定期点検、運用や洗浄のバリデーション(洗浄の質保証)に関するお問い合わせに対応させていただきます。

全国のお客さまを
しっかりとサポート

MPSNでは、各エリアごとにサービスオフィスを設け、全国各地の弊社製品の修理やメンテナンスのご依頼に対応可能です。また長く安心してご利用いただくための機器の定期点検も全国で承りますのでお申し付けください。

設置した機器を
データベースで管理

設置日・設置場所・器械シリアル番号・MPSNスタッフ作業担当者等、上記内容を、弊社コンピュータデーターベースにて一括管理していますので、トラブル発生時に正確且つ迅速な対応が可能です。

過去のメンテナンス履歴の
レポート化

コンピュータ管理によるレポート化を実施していますので、過去のメンテナンス履歴をご提出することができます。もちろん、本サービスの料金は無料です。

責任者からのメッセージ

お客様にてお使い頂いております様々な機器は現在の感染対策に無くてはならないものである為、技術部では、お客様へ納入する際に細心の注意を払い、検査・点検後出荷いたしております。修理のご依頼に際しては症状を良くお聞きした上で、可能な限り迅速な修理訪問を提供させて頂いております。また、急な修理が発生しお客様にご不便をお掛けする事の無い様に、定期的な予防点検を提案し実施する事に力を入れています。自社の技術部以外にも、全国のお客様をしっかりサポートいたします。修理の際、病院にてお見かけした際は、是非お気軽にお声がけください。宜しくお願いいたします。